パーツを破損させてしまった/スペアパーツが欲しい

パーツは下記より販売しております。

もし上記のスペアパーツ一覧に取り扱いがないパーツをご希望の場合、お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

破損分のパーツにつきましては発送させていただきます。誤発送防止のため破損部分のお写真も合わせてお送りいただきますようお願い申し上げます。

あいにく、パーツ単体でのご用意がないため予備としてのパーツ購入はお控えください。

追加のスペアパーツにつきましては順次追加しております。
スペアパーツ一覧に記載がなくてもご用意が出来るものもございますのでまずはカスタマーサポートにお問い合わせください。

<ご注意>
※お電話でのお問い合わせにつきましては対応しておりません
※受付時間は平日10時~18時、土日祝はお休みとさせていただいております。
祝前日や連休中の夜間にご連絡いただくことが多いのですが、大変申し訳ございませんがご対応は翌営業日以降とさせていただきます。

前の記事 金属パーツやカスタムパーツの販売について
次の記事 フロントガラスが割れてしまった
目次