【予約開始】WPL JAPAN D42

WPL JAPANよりレトロな軽バンタイプのRCカー【WPL D42】が遂に発売決定!!

WPL JAPAN D42が遂に日本で正式販売する事が決まりました!

WPLとは?

「WPL」製品は予てよりハイクオリティなディティールでマニアの間では人気の海外製ラジコン。

今まで日本では入手困難で、並行輸入された海外モデルを手に入れるしかなかったが、こちらには技適マークやPSEマークが付与されていなかった。 この度WPL社と独占契約し、「正規品」として日本で初めて販売する。

「WPL JAPAN」第一弾としてクラウドファンディングを実施した軽トラ【D12】では、なんと目標金額を大幅に超える4621%を達成!

800名もの大勢の方々からご支援いただき、大盛況のまま期日前に早期終了となりました。

そして2021年、WPLより1/10スケールのレトロな軽バンタイプのRC「D42」が登場!

「D12」の兄弟分として軽バンタイプの「D42」が遂に登場、WPLにて発売後すでにアメリカやアジアで話題沸騰中!

誰もが思わず欲しくなるクオリティ。走らせるだけでも大興奮!

さらにカスタムパーツの装着でグレードアップして楽しんだり、そのスケール感を活かして塗装を楽しんだり、写真や動画を撮ったり・・・楽しみ方はいろいろ!

【D42】は中国ダイハツ社より正式に認証

なんと日本先行カラー【ホワイト】もラインナップに登場!

世界に先駆けて、日本先行で【ホワイト】カラーが発売になります。

こちらのホワイトカラーを先行で入手できるのはWPL JAPANだけ!
まだ誰も手に入れた事の無いホワイトカラーのD42で遊びつくそう!!

RED
YELLOW

WPL JAPAN 限定シール付属

メーターや点検シールなど、細部のディテールにこだわり抜いた

日本限定シールが付属。

公式オンラインストアにて予約を開始いたしました。

予約ページはコチラ

発送時期は2022年1月を予定しております。
予約開始についてはLINE公式アカウント、SNSにて発信致します。
是非、この機会にフォローをお願い致します。

WPL製品の特長


海外で話題のWPL製のRCカー。
技適を取得し電波法を遵守した上で

日本国内で正式に販売します。

(※既にWPLより独占販売権を取得済)

   

フルセットで高いコスパすぐに走って遊べます!

本体、送信機、バッテリー、USB充電器がセット!

本格的なホビーRCは一式揃えるだけで3万円以上…。 でもおもちゃのRCでは物足りない…。もっと気軽に始められたらいいのに…。このD42なら10000円以下で必要なものがすべて揃います。「ずっとやってみたかった」「これからデビューしたい」そんなビギナーでも気軽にホビーRCに挑戦できます。

※送信機用の単三電池2本は別売りです

    

日本の電波法にもしっかり適合!安心して遊べます。

電波法は、携帯電話・Wi-Fi・Bluetoothなどの電波を規制する日本独自の法律です。総務省が定めた認定機関で検査をクリアすると、使用が認可され「技適マーク」が付与されます。

※海外製モデルは技適マークの取得がされていないものが多く、そのまま日本国内で使用すると使用者本人が電波法違反で罰せられる可能性があります。

    

予約開始日は?

近日中に予約開始できるよう調整中になります。

予約開始日が決まりましたら再度【NEWS】やSNSで告知させていただきます。

公式オンラインストアの決済方法は?

オンラインストアのページ「ご利用ガイド」をご覧ください。

https://raywood.jp/pages/guide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。