【新着動画】WPL JAPAN おすすめ!ホイールウェイトの取り付け~Cシリーズ~

RAYWOODで取り扱うWPL JAPANでCシリーズのRTRカーを買ったら(RTRとはReady to Runの略で、メーカー完成済みRCカーのことです)アップグレートパーツとしておすすめなのはタイヤ、ホイールそれからホイールウエイトセットではないでしょうか?

今回はRAYWOOD公式チャンネルにておすすめ!ホイールウェイトの取り付け~Cシリーズ~について動画を公開しました。
パーツに説明書は付属しておりませんが、RAYWOODでは動画でわかりやすく解説しています。

ホイールウエイトセットをどうしてつけるの?という疑問にもお答えしています。
WPL のCシリーズでロッククローリーで遊びたい方はぜひ、ホイールウエイトとソフトタイヤを組合せてください。

こちらの記事もご覧ください。

車体を横転しにくくするには

車体を横転しにくくする方法は主に2つあります。 1.ホイールウェイトセットを装着する2.メタルアップグレードパーツを組み込む 1.ホイールウェイトセットを装着する 最も…

動画内で紹介しているタイヤ、ホイールについて販売しているのは現在RAYWOOD オンラインストアのみとなっておりますが、ほしい!と思った時にすぐ買えるのがWPL JAPANの利点です。
タイヤの選び方についてはこちらをご覧ください。

▼Cシリーズ対応ソフトタイヤ一覧▼

ソフトタイヤ V1
ソフトタイヤ V2
ソフトタイヤ V3

▼Cシリーズ対応ホイール一覧▼

ホイールセット V1
ホイールセット V3