ノーマルの車体の場合、構造上の仕様になります。
キレ角を均等に近づける場合、
アクスルサーボマウント及び、ターボレーシング送信機・受信機等、
左右個別でEPAの設定ができるメカ換装が必要になります。
こちらの導入メリットとしては下記になります。
・片側の沈み込み改善
・左右の切れ角均等化(合わせてプロポのEPA設定によってさらに改善)
・低重心化
・バンプインバンプアウトの改善(サスの沈み込みで自然にステアリングが切れる現象)
<ご注意>
※お電話でのお問い合わせにつきましては対応しておりません
※受付時間は平日10時~17時、土日祝はお休みとさせていただいております。
祝前日や連休中の夜間にご連絡いただくことが多いのですが、大変申し訳ございませんがご対応は翌営業日以降とさせていただきます。